5 Simple Techniques For 電気脱毛

クリニックとサロンのニードル脱毛には、法律的な意味以外にも施術内容に違いがあります。

痛さのあまり涙を流す方もいるほどですので、大きなパーツの脱毛には向いていません。

この絶縁針を毛穴に刺して、電気を流します。そうすると、針に電気が流れます。針先以外は絶縁体に覆われているので、電気が流れても安心です。針先に触れている毛根には電気が伝わり、毛乳頭などムダ毛を生やす組織を破壊するのです。

ニードル脱毛を検討するとき、一番気になるのが施術時の痛みではないでしょうか。残念ながらニードル脱毛は痛みが軽いとは言えません。

男性陰部や耳鼻毛を含む、全身の脱毛が可能。身体全体のスッキリ感を手に入れたい方におすすめです。

ところが、顔に生えている産毛や背中などの細くて色が薄い毛はメラニン色素が少なくレーザーが反応しにくいことが特徴。

このためニードル脱毛と比べると圧倒的に効率が良く脱毛できるようになりました。

一方で、針脱毛は電気を流して毛根細胞が破壊された毛をその場で抜くことができるので即効性がある脱毛法です。

ニードル脱毛は一度の施術でほぼムダ毛は生えなくなります。同じ部位を何度も脱毛するのは面倒だと感じる方にはぴったりの脱毛方式です。

レーザー脱毛やフラッシュ脱毛よりも効果は確実ですが、電気を流す際の痛みが強いことが特徴でもあります。

また、マンションの一室を利用したプライベートサロンという環境で、安心して施術を受けることができるので、プライバシーを重視する方にもぴったりです。

高額な印象のあるニードル脱毛も、少ない本数なら予算内に抑えることが可能

ニードル脱毛は肌質・毛質関係なく脱毛出来る、脱毛の調節が出来るなどニードル脱毛にしかないメリットはたくさんあります。

クリニックの絶縁針脱毛法なら脱毛サロンのニードル脱毛よりも痛みが軽いですし、麻酔によって痛みを軽減することもできますよ。 針脱毛

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15

Comments on “5 Simple Techniques For 電気脱毛”

Leave a Reply

Gravatar